20110428

楽しんごのテレビ番組スケジュール

楽しんごのテレビ出演番組スケジュール表なんていうのがあるんですね。
私も昔はそういう時期があったけど、どっちかっていうと、アイドル路線に特化してたから、お笑いタレントの番組をチェックした事はありません。
ほら、平日の朝放送されているテレビ東京の「おはスタ」とかなんとかっていう番組に出てるじゃないですか。
そう、もしかしたら、それが私が楽しんごに今イチ興味を持てない原因かも知れなかったりして・・・。

楽しんごは基本的にはお笑い芸人だけど、昔は俳優だったり、マジでお水をやっていた事もあるそうですね。
テレビでも、時々その腕前を披露したりなんかしていますよね。
今や楽しんごの親は左うちわだろうと友達やうちの旦那は言っています。
ただ、私的には、申し訳ないけど、タレントとしての寿命はそう長くはないような気がしますね。
これは楽しんごに限った事じゃなく、ああいうタイプのお笑い芸人は、気が付けば過去の人になっている事が多いから・・・。
ほら、グーで一世風靡したおばさんとか、指ぱっちんのおじさんとか、"なんでだろう、なんでだろう"の2人も、最近あんまテレビでは見ないですもんね。
なんだか、今日のブログは、楽しんごの悪口みたいになっちゃった、ファンの皆さん、本当にすみません。

楽しんごの事は別に特別嫌いじゃないんですよ、まあ特別好きでもないけど・・・。
だから、基本的にみんなお笑いタレントは楽しんごと同じような感覚なんですよ、私の中では・・・。
どうやったらもっとお笑いそのものやお笑い芸人を好きになれるんでしょうね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: