20110425

楽しんごのお姉さん

楽しんごのお姉さんと言えば、お笑いタレントのすぎはら美里というイメージがなくはありません。
以前、SMAPの中居君がやっているテレビで、家族写真を紹介していた時に初めて見ました。
単なるお笑いコンビ、それも特定のテレビ番組内でのお笑いコンビの相方同士というだけなんですよね。
因みに、あのMint姉弟というコンビは、楽しんごのボケがあまりにもヘビーで、単独ではきついところから、番組プロデューサーが提案したそうです。
でも、彼女はその昔女優で、あのキムタクと常盤貴子の大ヒットドラマ「ビューティフルライフ」にも出演していたんですよ。
楽しんごの過去も中々のものですが、すぎはら美里の過去はもっとすごいかもね。
確かに、楽しんごよりも男っぽいというかなんというか、もともとダイナマイトボディーの持ち主だから、迫力があります。
そんなすぎはら美里は、その昔AV女優もやっていたし、オカマやニューハーフなどを遣ったクラブもやっていたそうです。
だから、変なオカマちゃん楽しんごとのコンビも絶妙なんですね。
どうやら、すぎはら美里にとって、楽しんごは、やっぱり普通の男性としては見られなかったみたい。

楽しんごの姉もどきとしてMint姉弟で活躍していたすぎはら美里さん。
2人はM-1グランプリにも出場出来る位、超売れっ子タレントだったのに、楽しんごの体調不良により、コンビを解散しちゃったんですよね。
今、すぎはら美里さんは、虐めやニートの問題に取り組み、全国津々浦々で講演会などを開いているそうです。
まあエンタメ関連のブログやサイトで楽しんごの事を読んでいるうちに、少し位は判るかなぁっといったところですね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: