20110420

パイレーツ・オブ・カリビアンのファンブログ

でも実際は、正反対の三枚目系のおとぼけて掴み所のない色男を、パイレーツ・オブ・カリビアン内で見事に演じていました。
フニャフニャした歩き方と喋り方に、現実でもこんな人いるなあと思ってしまいました。
男の人から見ても、なんか格好いいという意見が多く、パイレーツ・オブ・カリビアンはそういう意味でも気持ち良い映画です。
それでいて締める所はきちっと締める姿も、パイレーツ・オブ・カリビアンでは描かれています。
海賊の自由奔放さと男らしさが滲み出ているので、まだパイレーツ・オブ・カリビアンを見ていない人はオススメですよ。

パイレーツ・オブ・カリビアンをブログで見ることは多いと思います。
ほんとスパロウに始まりスパロウに終わるというのがパイレーツ・オブ・カリビアン、そんな娯楽大作でしたね。
でも、口八丁手八丁の詐欺師的なところもあれば、怠惰でだらしないところもあるし、酒と女にも溺れやすい。

パイレーツ・オブ・カリビアンをブログで見たり、本で見たりする人は多いと思います。
まだまだ面白い姿を見せてくれると思うので、今後のパイレーツ・オブ・カリビアンにも要注目ですね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: