20110811

ユン・シユンとは

残念ながら私の好きな映画とも競馬ともなんの関係もない人名だったのであります。
もし彼がハリーポッターやパイレーツ・オブ・カリビアンシリーズなんかにちょっとでも出ていれば面識はあるんだろうけど・・・。
まさに唾を付けるなら今、じゃなかった、目を付けるなら今っていう感じです。
恐らく近い将来、ユン・シユンのファンである事が自慢の種になるのではないかという予感がしますね。

ユン・シユンは、まだまだ出演作品も少ないですし、日本ではなじみが薄い韓流スターではないかという気もします。
実際問題、私のように、ユン・シユンと聞いて、優駿と勘違いする人もいるかも知れません。
特に、競馬好きのおじ様なんかだったらその可能性もなくはないんじゃないかしら。
あっ、因みに、東京優駿っていうのは、あのかの有名な「日本ダービー」の正式名称ね。
友達が、お台場のイベントにゲスト出演していたのを見に行って来たと言っていました。
う〜ん、ちっとも知らなかった〜、別にユン・シユンファンになるつもりはないけど、来日イベントを見逃したのはちょっぴり悔しいかもね。
友達的には、いくら注目度は高いとは言え、まだまだルーキー、ヨン様やチャン・グンソク、それにクォン・サンウほど日本での知名度はないじゃないですか。

ユン・シユンは、今フジテレビの韓流アワーで放送中のドラマ「製パン王キム・タック」の主演俳優だとか・・・。
やっぱネットで動画や写真を見ているだけじゃ駄目、ユン・シユンが出ているというドラマか映画をじっくり鑑賞しないといけませんねぇ。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: