20110813

ユン・シユンの歌

ユン・シユンの画像をユーチューブとかニコニコ動画で検索すると、歌のビデオが結構出て来るのよね。
ユン・シユン君位売れれば、もう間違いなく歌も歌える若手俳優としてしっかりやって行ける事でしょう。
ユン・シユン君のデビュー作と言えば「明日に向かってハイキック」っていうドラマじゃないですか。
その中で歌を披露したらしいんだけど、それがすっごく素晴らしかったんだって。
ユン・シユン君のファンは勿論、スタッフたちのハートもわしづかみにしちゃったらしいですよ。
でも、今のところ、個人的にはまだCDデビューしたっていう話は聞いていないのよね。
これは一体全体どういう事だろうっと思って、早速そうしたユン・シユン君に関する動画をいくつか見てみました。
だけど、ユン・シユンって、あんなにいろいろなテレビ番組の中で歌を披露しているんですね。
もしユン・シユンが日本語のラブソングでもリリースしたら、きっと笑いが止まらないほど売れるんでしょうね。
すると、見付けちゃいましたよ、明日に向かってハイキックの中のユン・シユン君の歌のシーン。
相手役の女優が痺れたというラブソングは、私も痺れちゃいました。
ああ、いい年して恥ずかしいけど、ユン・シユン君ファンになっちゃったらどうしようって感じ。
という事で、もっともっと痺れるような彼の歌声を聞きたくて、韓流関連のブログやサイトを物色している今日この頃。
少しずつ少しずつユン・シユン君にはめられつつあるアラフォーおばさんなのであります。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: