20110814

ツイッターで見付けたユン・シユン

好きだユン・シユン、世界一のイケメン、見る度に胸キュンされちゃうよ〜。
彼女はきっとよほどユン・シユンが好きなんだろうなぁ、ファンって、ホントスゴイし、有り難いよねっと思いました。
勿論、気体の若手俳優ユン・シユンさんについても同様、ルックス的には申し分ないし、好感度は決して低くはないですけどね。
母の話では、どうやら今月からフジテレビの韓国アワーで始まった新しいドラマを見て、たちまち好きになったようです。
それで、俄ユン・シユンファンになった訳ね、彼女らしいと言えば彼女らしいわ。
うちの妹に限らず、ツイッターでユン・シユンについてつぶやいている人は大勢います。
こう自分の気持ちをオープンにストレートに伝えられるのがツイッターの魅力なんですものね。
別にユン・シユンさんが好きな事やツイッターにその気持ちを投稿する事は、決して悪い事ではありません。
母はまだツイッターなんてまるきり無縁の生活だから恐らく大して感心は持たなかっただろうけど、父は結構知ってるし、こういう事には煩いのよね。

ユン・シユンのことはきっと知らないだろうけど、ツイッターはよく知っているうちの石頭親父。
しかも私が見付けたなんていう事になれば、一波乱起きる事は間違いなさそうだから、今年の夏休みの帰省を避けようかなぁ。
それとも、罪滅ぼしにユン・シユンの関連グッズを妹の手土産に帰ろうかなぁ。
だけど、マジでユン・シユンについて書いているブログやサイトはもはや一般的ですよね。
なので、個人的にはこれからますますユン・シユン君と彼のファンと、ついでに妹を応援していきたいなぁっと思っています。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: