20110815

ユン・シユンのファンミーティング

確かに、ユン・シユンと同世代の女性なら、幼稚園児のママでも決して不思議ではありません。
即ち、その開場に来ていた幼い子供たちというのは、ママがユン・シユンのファンなのであって、本人はファンではない。
勿論、それでもああいうイベントですから、子供たちもきっとそれなりに楽しんだ事でしょうけれど、暑い中ご苦労様だなぁっという気もしますね。
それでも、時代の流れを随時捕らえ、ちゃんとユン・シユンのファンになっているというところは頭が下がります。
実際問題、ユン・シユン、誰それ?っとおっしゃる方も少なくないと思いますよ。
となると、たまたまフジテレビの夏フェスを見に来たついでにユン・シユンを見たというか、見れたという人も多いんじゃないかなぁ。
こんな事を言ったら、朝から頑張って並んで、首を長くして待ち望んでいたユン・シユンファンに怒られちゃうかな。
でも、世の中こうした偶然の出会いからある芸能人のファンになる人は大勢います。
しかも、今回のユン・シユンのファンミーティングは中々面白かったそうですから、彼を支持する人が増えるのは間違いないでしょうね。
特に若い韓流スター、KARAとかビッグバンとかって、めっちゃ日本語がうまいじゃないですか。
そうすれば、どんどんファンは増え、ファンミーティングの競争率は高くなるというもの。
そういう意味でも、今回のユン・シユンのファンミーティングを見られた方々は、めちゃめちゃラッキーだったと言えるのではないでしょうか。
という事は、ブログやサイトをチェクっていれば、ユン・シユンに会えたかも知れないんだと、ガッカリするとともに反省させられる部分も大いにあるのであります。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: