20110827

レディ・ガガのPV

わたしなどは、PVといえばレディ・ガガよりもAKB48や少女時代のを見てしまうんですが。
今回、インターネットを利用してレディ・ガガのPVを見てみることにしました。
棺桶のような所から出てくる、髪を逆立てたような恰好のレディ・ガガも入っているのか、とにかく数人。

レディ・ガガには頑張ってほしいのですが、ほかの人がPVでセクシーになっていてもねえ。
ところが、レディ・ガガの「アレハンドロ」という曲のPVになると、見るのがつらいです。
やっぱりレディ・ガガのような、若い女性の、セクシーなPVを見たいところです。
レディ・ガガは宗教界に喧嘩を売っているような気がしてしまいますね。

レディ・ガガの、ほかのPVを探して、「Judas」という曲を見つけました。
見ちゃいましたよ、真っ赤な派手な下着で踊る、大胆なレディ・ガガの姿を。
ほかにも、PVではライダージャケットの下に黒い下着という衣装も披露してくれたレディ・ガガです。
このPVではレディ・ガガは手でハートマークらしきものを作ったりもして、それはちょっとキュートです。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: