20110824

レディ・ガガのライブ活動

とはいえ、わたしはレディ・ガガの音楽自体を聞いたこともないのです。
でも、わたしの知人に大のライブ好きがいて、そいつはレディ・ガガのことも好きなんです。
おかげで、ライブの話やらレディ・ガガの話やらをいろいろ聞かされました。
今回は、その中でレディ・ガガのライブの話を披露していきたいと思います。
台中市で、レディ・ガガはものすごい歓迎を受けたそうで、「ガガ・デー」などというものも決められたとか。
まあそれはいいとして、レディ・ガガは台湾で、子ども達のダンスに感動していたとか。
ちなみに、夜のライブではレディ・ガガは例によってセクシーな衣装で登場したようですよ。

レディ・ガガは親日家らしく、日本にも来ることがあり、日本でもライブをしているようですね。
今年の4月に、日本の横浜でレディ・ガガはライブを行っているという話です。
ライブの中で、レディ・ガガはめまぐるしく衣装を変えたそうです、もちろんセクシーな衣装にですよ。
しかし、そんなセクシーなレディ・ガガを生で見るのは、刺激が強いですね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: