20110829

レディ・ガガとYouTubeの動画

レディ・ガガのPVをインターネットでいろいろ検索してみたわたしですが。
そういうものでもないんですよ、男が求めるのは、ときにレディ・ガガのような、一種のすれすれのセクシーさなのです。
レディ・ガガにしろAKB48にしろ韓流アイドルにしろ、それぞれのよさがあり、エロチックでありさえすればいいというわけではないのです。
そんなわけで、YouTubeにもレディ・ガガの動画がたくさん掲載されているのを見つけました。
わたしとしては、注目しているのは「徹子の部屋」にレディ・ガガが出演したときの動画ですね。
髪が玉ねぎの黒柳徹子氏と、玉ねぎファッションのレディ・ガガの対峙は、なかなかおもしろく、YouTubeでもまあまあの再生回数ですね。
ただし、YouTubeのレディ・ガガの動画の再生回数は、こんなものじゃありません。
再生回数が何万回、何十万回、そして100万回をも超えるレディ・ガガの動画が、YouTubeには存在するのです。
その多くは、どうやらレディ・ガガの楽曲のPVのようなんですけどね。
少女時代のある曲がYouTubeであっという間に250万回だか2500万回だか再生されて、話題になったこともありますが。
これからも、レディ・ガガとYouTubeから、目が離せなくなっていきますね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: