20110826

レディ・ガガと曲

ちなみに、レディ・ガガの名前の由来は、本当は、クイーンの楽曲「Radio Ga Ga」からとったらしいです。
クイーンの楽曲「Radio Ga Ga」から名前をとったのは、フレディー・マーキュリーとレディ・ガガの声のスタイルが似ているからだそうです。
この「ジャストダンス」という曲はレディ・ガガによると、10分で書いたとか。
「ラストダンスは私に」という曲なら聞いたことがありますが、レディ・ガガの曲は聞いたことがないんですよね。
レディ・ガガの曲の中で、「アレハンドロ」というタイトルのものがありますね。
これはわたしにとって、それなりに思い出のある曲なんですが、レディ・ガガが歌っていたんですねえ。
違っていたら申し訳ないんですが、「アレアレハンドロ」とかいう、また、ほかの男の名前を呼んだりする、何やら節操のない歌ですよね。
レディ・ガガのまわりに、アレハンドロとか何とか、いろんな男が群がっているという設定なのか、それとも現実にそういうことがあったのか。
歌詞の意味はわかりませんでしたが、何人かの男の名前が出てくるらしいので、レディ・ガガ自身がそうなのか、浮気女の曲のように思えました。
そしてその浮気女っぷりが、わたしの当時の彼女に合っており、また、カラオケで喧嘩もしましたし、嫌な思い出になっているのです。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: