20110817

ユン・シユンの主演ドラマ

ユン・シユンの顔と名前を日本中に広める事となった韓流ドラマ「製パン王キム・タック」、キムタクじゃないですよ、キム・タックね。
ほら、日本のトレンディードラマっていうのは、大抵ワンクルーが3ヶ月だから、大体10話前後じゃないですか。
もともと自分でも、ユン・シユンがどんな役者で、どんな演技をするのかが見たかっただけですからね。
別に製パン王キム・タックというドラマそのものに感心があった訳じゃないし、ほんとチョコッと見ればそれでいいと思っていたんです。

ユン・シユンを見たくて、取り敢えず見始めた「製パン王キム・タック」。
お陰で、ユン・シユンという俳優の魅力はよ〜く分かったけど、疲れたぁ。
でも、実際にはユン・シユンのデビュー作は「明日に向かってハイキック」っていうテレビドラマなんですよね。
となると、そちらのユン・シユンも少々気になるところではありますが、またドラマ三昧の週末になるのはね。
やっぱあんま良くないと思うし、何より、1日中家でテレビを見ているのも、ほんと結構疲れるんですよ。
なので、こちらのユン・シユンについては、また今回の疲れが完全に抜けきった頃にでも考えようかと思っています。
それに、ドラマのあらすじだけなら、シユン様ファンの人が書いているブログやサイトとか、韓流情報の掲示板にも載っているでしょうしね。
実際、このユン・シユンのキム・タックについても、こまかくあらすじを語ってくれているブログやサイトがあります。
ですから、もし私のように一挙に見て週末を潰しちゃうのがもったいないと思われる方は、そういう記事を読まれてみてもいいかも知れませんね。
ただ、記事を読むと、余計に実際にキム・タックを演じるユン・シユンが見たくなるかも知れないけど・・・。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: