20110820

ユン・シユンの写真集情報

映像写真集という位だから、本だけじゃなく、DVDみたいな形で動画もあるのだろうか。
と言うのも、うちはCSが映らないから、彼の事なんて全く知らなかったんだけど、たまたま友達の家で「製パン王キム・タック」を見せてもらってね。
この役者さん中々イケメンだねっというところから、それがユン・シユンという韓国でも気体の若手俳優だという事を教えられました。
それで、俄にあの時聞いたユン・シユンの写真集の話を思い出したという訳です。

ユン・シユンの日本向け写真集の撮影は、タイのバンコクを中心に行なわれたそうですね。
出来るだけ俳優ユン・シユンではなく、ごく普通の20代半ばの青年としての素顔を見せたかったと、韓国から配信されている記事には書かれていました。
でも、もし本当にそう思うんだったら、やっぱり韓国で撮影して欲しかったかもっと思うのは私だけかなぁ。
そしたら、なんとまあ水くさい話、自分は今超新星のファンをやるので精一杯だって言われちゃったんですよ。

ユン・シユンは今回初めて公式来日した訳ですが、実は実は去年の秋にも日本に来ていたんですよね。
この時は、語学学習という目的の来日で、滞在期間も結構長かったらしいのね。
で、しかも、沢山写真撮影もしたという話だから、もしかしたら、そうした日本を舞台にしたユン・シユンの写真集もいずれは出るんじゃないかと密かに期待しています。
と、いろいろ考えながらユン・シユンの情報の載っていそうなブログやサイトを読んでいる今日この頃なのであります。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: