20111102

ビーストのユン・ドジュンの怪我

ビーストのリーダーのユン・ドジュンが膝軟骨を裂くという負傷をしてからちょうど1ヶ月、今はどうなんでしょうね。
だから、今も韓国のイケメンアイドルで結成されたサッカーチームでプレイしています。
ビーストの中では一番のスポーツマンで、確かにカッコいいわよね。
そんなサッカー選手としての一面を持つユン・ドジュンにとって、膝軟骨の負傷というのは、かなりダメージが大きいと思われます。
でも大丈夫、もし仮にもうサッカーが出来なくなったとしても、ビーストとしての活動は十分出来ます。

ビーストはデビュー前から話題と注目を集めていたグループで、初公開されたティーザー映像が僅か10分ほどでアクセス件数1万件を超えた事でも騒がれました。
確か、この番組内でデビュー出来るユニットには最終選考で脱落したと思うんだけど、その後ビーストのリーダーになったんだから、成功者の1人と言えるでしょう。
そう言えば、同じくチャン・ヒョンスンも、ビッグバンの候補に入っていながら最終選考で脱落したんだっけか。
そういう意味では、ビーストは一世風靡したモーニング娘と同様、敗者復活戦を勝ち抜いた謂わば真の実力の持ち主の集まりという事になるのかも知れませんね。
ビッグバンに入りそびれたチャン・ヒョンスンに至っては、身長177センチなのに、体重はたったの58キロしかありません。
だから、痩せてるから怪我をしたとかっていうんじゃなくて、ビーストのリーダーとしていつも一生懸命やり過ぎて怪我をする事が多いんじゃないかと私は思いますね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: