20111121

三浦春馬とは

三浦春馬の生まれた1990年って、よく考えたら平成2年じゃないですか。
昭和生まれの私としては、なんか三浦春馬のように平成生まれの人たちが成人しているのを聞くと微妙な気持ちになります。
だって、三浦春馬の生まれた平成2年って私は高校生だったんですよね。
三浦春馬の年齢よりも、自分が歳を取ったことを思い知らされる気がして、なんかショックです。
確か数年前に平成生まれの人たちが就職をしたというのを聞いた時もすごく複雑な気分になったことを覚えています。
子役で活躍していた記憶のある1990年生まれの三浦春馬もすでに20歳を過ぎているんですね。
私、勝手に三浦春馬はジャニーズ事務所所属の俳優さんだと思っていたのですが、違っていたようで、驚いてしまいました。
アミューズには、三浦春馬の他に福山雅治や佐藤健など、有名な俳優さんがたくさん所属しています。
子役として出演していた三浦春馬のドラマのリストを見ましたが、結構たくさんあって、有名なドラマが多いのに驚きました。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: