20111116

Perfumeのダンスは魅力的

私もまた、Perfumeのダンスに魅了されているファンのうちの1人といった感じですが、なぜ彼女たちのダンスはあのように魅力があるのでしょう。
PerfumeのPV等を見てみれば分かるように、彼女たちが踊る仕草は、とても独特なもので、まるでロボット、人形のように見えます。

Perfumeのダンスは、無機質な人形のダンスといった感じですが、なんとなく簡単そうに見えてきます。
そして、上でも書いた通り、Perfumeのダンスをマネしてみようとすると、これがなかなか難しく、上手くいきません。
よく、動画でPerfumeのダンスをマネしているものを見つける事ができるのですが、十分に練習をしているのだろうなと伺えます。
また、ダンスというものは、音楽に合わせて踊らなければならないと原則で決まっていると思いますので、変則的なPerfumeのダンスは、それが難しいのではないでしょうか。
私が好きなPerfumeのダンスでは、ポリリズムというものがあるのですが、この歌のダンスは、知り合いがマネしていました。
また、Perfumeといえば、ポリリズムを推すかたは、結構多いのではないかと思いますね。
これからも、Perfumeの皆さんには、その独特なダンスと共に、心地の良い歌で、多くのファンを魅了していってもらいたいと思います。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: