20111120

PerfumeのPV

アイドルとも違いますし、普通の音楽ユニットとも違いますし、とにかくPerfumeは変わったユニットだと思います。
しかし、現在は、Perfumeをイコールで結んで、アイドルだと思える方は、それほど多くはないのではないでしょうか。
アイドルといったら、AKBという大きな集団がいますし、とても分かりやすくアイドル活動を行っていますが、Perfumeにはそうした感じを受けません。
かわいらしい歌声で歌うという事もなく、Perfumeのとても機械的な音楽とダンスは、まずアイドルという感じはありませんね。

Perfumeのアイドル時代は、個人的にはすでに通り過ぎたものだと思っているので、今は一つの音楽ユニットとして見ています。
そして、私がPerfumeの中でもっとも好きなものの一つに、PVがあり、このPVがとにかく楽しいです。
そして、そのPerfumeのPVで繰り広げられる彼女たちのダンスが、またとてつもなく個性的なものとなっています。
一見してみれば、Perfumeのダンスは、滑稽なようにも、オモシロいようにも見えますが、それこそが彼女たちの狙いなのではないでしょうか。
私は、PerfumeのPVを大体は見てきたと思いますが、まだ見ていないものもあるので、これからチェックはしていかなければなりません。
Perfumeのファンが集まっている記事だとは思うので、すでに彼女たちのアイテムは購入しているものだと思います。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: