20111125

三浦春馬の出演映画

プロフィールを見てみると、三浦春馬って子役デビューしているそうで、すでに俳優さんとして15年ぐらい活躍しています。
三浦春馬は、ドラマのデビューは7歳ぐらいだったようですが、映画も子役時代から出演しています。
最初の映画出演は1999年ということなので、三浦春馬がまだ9歳の時です。

三浦春馬は9歳で映画に出演してから現在までで15本ほどの映画に出演しています。
全く映画に出演していない年もありますが、最近の三浦春馬は、1年に2、3本の映画に出演していることが分かります。
アキハバラ@DEEPという映画で、原作は石田衣良の小説で、私は文庫本で読んだのですが、面白くてあっという間に読み終わった気がします。
小路幸也原作の同名小説が映画化されたとニュースで見たことがありましたが、三浦春馬が主演だったんですね。
三浦春馬主演のこの東京公園は、青山真治監督で、ロカルノ国際映画祭で金豹賞審査員特別賞を受賞しています。
ロカルノ国際映画祭って私は、初めて聞いたんですけど、スイスで1946年から毎年開催されていて、今年で64回目の開催になるんですね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: