20111103

ビーストのチャン・ヒョンスン

ビーストのリードボーカルとして今大活躍しているチャン・ヒョンスン、実は元々ビッグバンのメンバーになる予定だったんだそうですね。
だとしたら、もしかしたら本来はビーストが5人組で、ビッグバンが6人組になっていたのかも知れないんですよね。
確か今年のお正月明け位にインターネットなんかで結構公開されていたから、きっと韓流エンタメに詳しい人なら記憶にあるのではないでしょうか。
ただ、私はその頃まだビーストを余り詳しく知らなかったので、全然関心なかったんですね。
だからと言って、ビッグバンのファンでもなく、個人的にはまあ超新星辺りが今年は来るかなぁっと思って見てた程度だったから・・・。
そしたら、意外と言ったらファンの皆さんに怒られちゃうかも知れないけど、私の中では意外な事に、ビーストがグググ〜ンと上がって来ました。

ビーストはビッグバンよりも3年ほど送れてデビューしたまだわりと新しい男性ユニットです。
ただ、やっぱり今年の初めの段階では東方神起やビッグバンに続く韓流男性ユニットは、ビーストよりも超新星ではないかっていう気がしていたんです。
今となっては、未だ衰えないビッグバンと超新星とビーストの三つ巴かといった感じ。
ビッグバンの中では、チャン・ヒョンスンより年下になるのはスンリだけ。
そこで、焼き肉の焼き方かなんかでビーストのチャン・ヒョンスンvsビッグバンのスンリのいざこざは起こったようです。
と、まあいろいろありそうなビーストとビッグバンですが、今後もこの両者の華麗なる戦いに注目すべく、韓流エンタメ関連のブログやサイトを見て行きたいと思います。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: