20111129

三浦春馬は子役でデビュー

三浦春馬はアミューズに所属している俳優で、アミューズには他にサザンオールスターズや福山雅治などの所属タレントがいます。
178センチも身長があるなんて、三浦春馬はすごく背が高いんですね。
最近特に注目を集めている三浦春馬ですが、実は子役の時から活躍しているってご存知でしたか。

三浦春馬は1990年、平成2年生まれ、つまりまだ20歳を過ぎたところなんです。
でもアミューズ公式サイトでの三浦春馬のドラマ出演歴を見ると、一番最初のドラマ出演が1997年となっています。
1997年ということは三浦春馬がまだ7歳の頃なので、子役としてデビューしたことになりますね。

三浦春馬は子役でデビューしてから、現在まで数々のドラマや映画に出演しています。
三浦春馬は子役時代から身長が高かったため、実年齢よりも上に見られることが多かったそうです。
子役時代から活躍している三浦春馬、今後のますますの活躍が期待されますね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: