20111107

ビーストのソン・ドンウン

ヒョンスンとか、ジュンヒョンとか、ドジュンとか、ギグァンとかって、ほんとビーストのメンバーの名前って、舌を噛みそうなのばっかりで困ってしまいます。
文字で書くとなるともっと大変で、すぐに覚えれたのはヨソプだけです。
それ以前に、いい年してビーストなんて関心持たなくてもいいって言われそうだけど・・・。
でも、別にいいですよね、20歳のソン・ドンウン君に興味を持ったって・・・。
そう、ソン・ドンウンはビーストの中では一番大きいんだけど、実は一番年下なんです。
そして、20歳のソン・ドンウン君をキャ〜なんつって追いかけてみたいですね。
マジで私、ビーストの中ではソン・ドンウン君が一番見た目敵にはタイプなんですよね。
だけど、子供の頃からピアノを習っていて、中国語も話せるとの事。
ビーストの中ではやはりそれなりのセレブな過去の持ち主という事になるでしょう。
今でもピアノは趣味の一つみたいですから、いつかライブで生演奏を披露して欲しいですよね。
という事で、そんなビーストの末っ子的存在のソン・ドンウンってどうようって話です。

ビーストは6人のうち、4人までが嘗て別の形で芸能活動をしていた人たち。
そんな中、このソン・ドンウンとヤン・ヨソプだけはビーストで念願の芸能界デビューを果たした実に新鮮なメンバーです。
これからもどんどん来日して、美味しいお寿司を沢山食べたり、面白いアニメやマンガを沢山見て欲しいなぁっと思います。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: