20111114

Perfumeの「あ〜ちゃん」

Perfumeのメンバーで現在22歳の西脇綾香さんは、ファンのニックネームで、「あ〜ちゃん」と呼ばれています。
そんなPerfumeメンバーの「あ〜ちゃん」は、広島県の広島市出身で、高校を出て、大学では経済学部と、真面目に進んでいたようです。
そして、「あ〜ちゃん」のトークがどんどん加速していき、暴走が始まっていくと、同じPerfumeのメンバーである他の2人が止めに行くという形です。
大体は、こうしたPerfume内での形があり、トークを進行して、ボケとツッコミを上手く回しているようです。
このようなPerfumeメンバー同士の、独特な掛け合いは、音楽バラエティー番組でも良く見かける事が出来ます。

Perfumeメンバーで、ボケの位置にある「あ〜ちゃん」は、天然ボケといった面も強いように見受けられます。
フジテレビのネプリーグにPerfumeメンバーが出演した時の、「あ〜ちゃん」の天然ぶりと言ったらありません。
ファンのみならず、同じ仕事仲間と言える芸能人たちをも、笑いの渦に落とし込んでしまうPerfumeの「あ〜ちゃん」。
彼女は、これからもPerfume内で、切れ味のあるボケっぷりを、余すところなく我々に見せてくれるのでしょう。
今は、インターネットという、便利な媒体があり、これがPerfumeの情報を知ることに、とても長けています。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: