20111105

ビーストのヤン・ヨソプ

ビーストは今日本でも人気急上昇中の韓流男性ユニットですよね。
そんなこんなから、ビーストは中古アイドルグループだぁなんて言う人も多いじゃないですか。
だって、ほら、日本で言えば、ジャニーズJr.からNewSや関ジャニ∞に入ったようなものじゃないですか。
個人的にはやっぱビーストの中では貴重な存在だろうとどうしても思ってしまうんですよね。
ビーストの中で一番名前が分かりやすいからだって言うんですよね。
ビーストの中だと、やっぱヨン・ジュンヒョンとか、チャン・ヒョンスンとかは苦手ですねぇ。
前に一度チャン・ヒョンスンと打ったつもりがチャン・ヒョンソンになっていて、そのまま気付かずに検索したら、全然違う人の情報が出て来ちゃいました。
まあ一字違いで大違いなんていう芸能人は日本にもいっぱいいるけど、ほら、韓国の人の名前って、カタカナにすると余計にややこしくなっちゃうじゃないですか。
特に、母の好きなヤン・ヨソプは身長170センチで体重56キロと、ビーストの中でも一番小柄でしょう。
ただ、個人的にはサッカーが好きだから、同じくサッカー好きのビーストのリーダーの方がさらに好感度は高いんですけどね。
という事で、近頃は母がネットで韓流関連のブログやサイトを見ろ見ろって煩くてちょっと困ってます。
まあね、ビーストの話題や情報をネットで探すのは朝飯前と言えば朝飯前なんだけど、疲れてる時とかは面倒じゃないですか。
だから、自分でインターネットが使えるようにパソコンを勉強しろっていうんですけどねぇ。
ビーストを受け入れたみたいにあっさりパソコンを受け入れる事は中々出来ないようです。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: