20111108

ビーストウォーズ

ビーストと聞くと夢中になってトランスフォーマーの話をする男性も多いのよね、もう嫌になっちゃう。
ビーストと言えば、今人気急上昇中の韓国のイケメン男性6人組ユニットなのにねと、昨日妹が言っていました。
私も全く同感だなぁっと今は思うし、出来ればそういう男性はパスしたいのはパスしたいんです。
でも、密かに憧れていた先輩は、正しくビーストと聞いて、すぐさまトランスフォーマーを語り出すアニメオタクだったのであります。
そしたら、へぇえ、意外だなぁ、君がああいうのを好むなんてビックリしたよなんて言うもんだから、こっちの方がビックリですよ。
正直、次のサービスエリアでバスを降ろしてもらって帰ろうかと思った位でしたよ。
先輩、なんか変!と思った私、思わず、"一体なんの話をしてらっしゃるんですか?"と尋ねてしまいました。
で、よくよく話を聞いてみると、昔そういうアニメがテレビで放送されていたそうですね。

ビーストウォーズは今から15年位前にカナダで制作された世界発の前編3DCGアニメで、日本でもかなりヒットしたそうですね。
というか、ビーストウォーズというのはトランスフォーマーというシリーズ作品の一つらしく、まあプリキュアとかガンダムみたいなものなんですね。
ただ、今から15年前というと、私は多分中学生位で、ロボットの出て来るアニメには一番遠ざかっていた時期だったと思います。
やっぱりビーストは今をときめく韓流スターなんだぁっと思って、今日も関連のブログやサイトを読んでいる私だから・・・。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: