20111110

ビーストの日本公式ファンクラブ

ビーストの公式ファンクラブが韓国に誕生してから遅れる事3ヶ月。
今回は、一足先に現地で結成式などが派手に行なわれていた事もあって、日本で待つファンの期待は必要以上に大きかったのではないかと思います。
でも、ビーストのこの急激な注目度を考慮すると、もう少し高いかもねとかって、友達なんかもよく話していました。
ビーストは6人組だから、1人当たり1,000円かぁっと私は咄嗟に計算してしまいました。
ヒット曲を歌ったり、ファンと問答やゲームを楽しむビーストのメンバーたちの姿が写真や動画で多数紹介されていました。
あれが日本で見られるのなら、う〜ん、6,000円という金額は決して高くはないかもね。
正直、ビーストのコンサートに一回行ったと思えば納得出来るというものでしょう。
が、しかし、真のビーストファンの目的は、その後何度も彼らに会う事であり、コンサートやイベントなどの優先権を求めてファンクラブに入る人も多いんですよね。
となると、彼女たちはこれから先、一体全体いくら位ビーストに投資するんだろう。

ビーストのファン層を考えると、やはりまだまだお若い方が多いですよね。
だから、今ビーストを応援している人たちっていうのは、一番夢を持てる年頃じゃないかと思います。
年を取り、現実の多忙と苦悩に追われるようになると、私のように、こういう明るいニュースを読んでも、すぐにひねた考え方をしてしまうようになるかも知れません。
なので、ビーストを応援しようと決めたのであれば、今は存分に応援して、人生を楽しんで欲しいなぁっと思います。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: