20111124

三浦春馬の髪型

ただ私、三浦春馬と誰か別の俳優さんを間違えて覚えていたかも。
どうやら私は、三浦春馬だけでなく、色々な俳優さんの顔と名前が一致せずに友人たちにも呆れられているようです。
三浦春馬なら、ごくせんに出てた人とか、ガルボの人とかって出演していたドラマやCMの名前なんかを言ってもらえるとなんとなく分かるんですけどね。
でも、ごくせんなどのドラマは三浦春馬のような若い俳優さんが多いので、髪型とか役名の情報があれば、すぐに分かるかもしれませんが。
色々な三浦春馬の画像を見ていたのですが、中にいくつか、これ本人なのかなとちょっと疑問に思う画像がありました。
なぜ三浦春馬かどうかすぐに分からなかったかというと、髪型が他の画像と全然違っていたんですね。
三浦春馬って髪型によってすごく雰囲気の変わる俳優さんなんだなと思いました。
女性も髪型を変えると雰囲気が変わることが多いですが、男性の方が同じ髪型でいる期間が長い分、全く別人に見えてしまうのかもしれません。
ブログやサイトなどで三浦春馬の最新の髪型をチェックしてみましょう。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: