20111109

ビーストの画像

ビーストと言えば今をときめく韓流スター!と、私たちイケメン好きの女性陣たちの多くはすぐさま答える事でしょう。
でも世の中にはアニメオタクの女性も沢山いますから、彼女たちにとってビーストは世界的なコミックスターだったりなんかする訳ですよ。
それが男性陣たちともなると尚更の事、韓流よりもアニメを思い浮かべる人の方が多いのではないかと思われますね。
これはインターネットの検索エンジンでも似たようなものですね。
ドジュン君率いるビーストの話題がトップに出て来ない事は決して珍しくないのです。

ビーストはデビュー前に発表されたティーザー画像が爆発的にヒットしたという事で話題をあつめました。
それだけまだまだマイナーだという事なのかどうかは分かりませんが、まあとにかく、検索時にはちょいと気を付けないといけないという事ですね。
だから、若かりし日の彼らっていうか、まあ今でも若いけど、そういうデビュー前の映像も結構転がっています。

ビーストの日本向けPVや、日本で出演したテレビやイベントの画像の中でも、彼らの会話を理解するのはまだまだ大変な部分が沢山あります。
それが、現地で現地向けに撮影されたビースト画像ともなると、なおさらの事、何を言っているのかさっぱりというのは当たり前です。
こういう時、ああ、私もハングル語を勉強しようかなぁっといつも思うんですけどね。
ブログのネタがなかったから、久しぶりに今結構はまってるビーストの話でもしようかなぁっと思っただけです。
今夜はビーストの誰かに夢の中で会えるかなぁなんて、ちょっぴり乙女チックな事を考え、孤独な独身アラフォーの夜は、毎度のごとくこうして更けていくのであります。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: