20110328

佐藤歩が注目された魔女たちの22時

佐藤歩と言えば、年商3億円を誇る人気アパレルブランドの社長兼、ファッション雑誌「メンズエッグ」の売れっ子モデル。
だって、彼のプロデュースするブランドは、完全渋谷系、その許容範囲はある程度限られていました。
日本中の佐藤歩という人を知らなかった中高年たちに、その顔と名前を教えたのが魔女たちの22時です。
佐藤歩自身が野球少年だった事や、嘗ては今のような抜群のスタイルの持ち主でなかった事は、別に非公開にされていた話ではありません。
その物語は多分佐藤歩のものだろうとは想ったものの、本人がスタジオに現れるまで確信を得られなかったんです。
それに、あの頃は、あまり彼のビジネスの事は知らなかったから・・・。
まあもっとも、今でも佐藤歩ファンという訳じゃないし、彼が展開するルシクラージュというブランドも、特に興味はありませんけどね。
そういう意味で、佐藤歩という人物は結構好感度高いんですよね。
それは、佐藤歩が美容整形したのではないかというものでした。
勿論、みんなが好き勝手に書いてるスレで、確信なんて全くありませんでしたよ。
今度暇な時に一度、あの時の佐藤歩のスレを探してみたいものですね。
今度引っ越す事になって、荷物の整理をしていたら、もう2年位前に放送された、その佐藤歩の番組のDVDが出て来たんですよね。
で、そう言えば、あの頃は私も仕事が忙しくて、夜10時から放送の番組すらもリアルタイムには見られなかったんだなぁって懐かしくなりました。
あの番組を見た後、佐藤歩という人物が妙に気になって、エンタメ関連のブログやサイトで調べたのを今でもはっきりと覚えています。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: