20110303

杉原杏璃のDVD

実はその杉原杏璃さんの趣味であり、特技であるのがカポエイラという武道です。
それに、デスノートに出て来ると言っても、漫画に出て来るだけで、多分、映画の中には出て来なかったような気がしますね。
そういう意味では、杉原杏璃さんは、このカポエイラの名前と存在を広めている一人なのかも知れません。
私は以前、ハワイのブラジリアンパブみたいなところに行った時に、初めてこのカポエイラを見ました。

杉原杏璃さんのDVDと言っても、結構沢山リリースされているんですね。
正直、杉原杏璃さんの特別なファンデはないので、これまで彼女のDVDには、全く興味ありませんでした。
ただ、この間、家の大掃除をしていたら、たまたまハワイへ行った時のビデオが出て来てね。
それで、超久しぶりにカポエイラの映像をみたら、何だか急に杉原杏璃さんのカポエイラ姿が見たくなったんですよね。
勿論、私は詳しい事は何も知らないのですが、カポエイラにはいくつかの流派があります。
なので、杉原杏璃さんが、どんなカポエイラをやっているのか、ふと気になったのであります。
因みにカポエイラは、一時期逆立ちで行なうスポーツだなどという噂が流れていましたが、あれはとんでもない話。
勿論、杉原杏璃さんのDVD全てを見れば分る話なんだろうけど、流石にそれはちょっとね。
杉原杏璃さん自体、とっても魅力的な女性だとは思うけど、女としてはね、あそこまでスリムなボディーに立派なバストを持って要ると・・・。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: