20110330

佐藤歩の理想の彼女

佐藤歩ねぇ、別に嫌いなタイプじゃないんですよね、ルックス的には・・・。
一応佐藤歩のようなオアニ系イケメンはちゃんと受け入れられるつもりですから。
おっと、今はオアニ系とかお姉マンとか言っちゃいけないんだったっけ。
佐藤歩曰く、彼の目指すところはギャル系男子、即ち、ギャル男なんですよね。
確かに、ギャル男とかギャル男子って、オアニ系よりもインパクト強そう。
だから、ハートは思い切り男子、いろいろあったけど、ちゃんと彼女だっていた時期ありましたもんね。
そう言えば、同じファッションモデルだった彼女との仲、どうなったのかしらね。
確か、「Popteen」っていう女性向けファッション雑誌のモデルだった子と結構長い事付き合っていたと想うんだけど・・・。

佐藤歩の彼女になりたいかって尋ねられたら、正直私は、ちょっとう〜ん。
まあ佐藤歩の彼女になりたいかどうかなんて、私が聞かれる事は200パーセントないから、そんな事心配する必要性は0なんですけどね。
そしてそして、もし彼に彼女がいたら、それはどんな女性かなんて、グダグダ語ってあったブログだったんですけどね。
でもって、自分自身が佐藤歩に彼女になってくれと言われたらどうしようなんて事まで綴られていたのです。
やはり佐藤歩独特のあのファッションセンスに、上手にフィットさせられるような女性が理想だろうとは想います。
我こそは佐藤歩の彼女に相応しいのでは・・・、と想う人は、是非一度、じっくりチェックしてみると面白いかも知れませんね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: