20110329

佐藤歩の画像

ただ、佐藤歩のようなファッション雑誌のモデルの画像が無料で提供されているというのは、ちっとも知りませんでしたね。
私、大体ああいう有名人の画像というのは、有料だとばかり想っていましたよ。

佐藤歩と言えば、今や渋谷のオアニ系ファッションのリーダー的存在。
以前テレビでやっていたのですが、モデル業の傍ら、彼が社長として稼ぐ金額は、中途半端ではないようでした。
もっとも、佐藤歩自身は、モデル業の方がサイドビジネスで、デザインと会社経営の方が本業だとも考えているようですけどね。
婚活中の女性たちとしては、どうせなら、佐藤歩のような男を捕まえたいものですよね。
例えルックス的に少々好みではなくても、苦手なタイプでもないし、私だって出来る事ならと想います。

佐藤歩と画像というキーワードでインターネットを検索してみると、流石は超売れっ子モデル。
ただ、ああいう画像はどうなんだろう、勝手に待ち受けとかデスクトップとかに使ってもいいのかなぁ。
因みに、佐藤歩と同じでディズニー大好きな私の待ち受けは、ミッキーとミニーですよ。
本当はドナルドとデージーのカップルも捨てがたかったんだけど・・・。
好きな食べ物はたけのこの里、好きなキャラクターはミッキーマウスというあゆむんこと佐藤歩君。
その辺りは、やっぱ22歳の普通のギャル男子なんだなぁっと想いますね。
佐藤歩の画像についての情報は、エンタメ関連のブログやサイトからも集められるようなので、気が向いたらまた見てみましょうか。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: