20110319

チャン・グンソクのファンクラブ会報

チャン・グンソクのファンクラブ会報が、我が家のポストに紛れ込んでいました。
そのチャン・グンソクのファンクラブ会報の宛名は、なんと、うちのお母様、そうあの鬼姑です。
それでなくても、インターネットで新しい韓国料理のお店を探しては、友達と食べ歩いているし、暇さえあれば、韓国のテレビ番組を見ています。
今年の初め位にフジテレビで毎日放送していた「イケメンですね」を録画したやつ。
あれは、主演のチャン・グンソクをはじめ、キャストもそうだし、ストーリーもそう。
日本で言えば、完全に月9状態の若い人向きの所謂トレンディードラマですよね。
因みに、「天国への階段」のクォン・サウンのファンクラブの年会費は、確か6,300円だったと思います。
今のチャン・グンソクは、クォン・サウンに決して負けない人気と実力を誇る韓流スター。
そういう意味では、ファンクラブを作らず、全ての人と平等に接したいというヨン様の考えはすごいと思います。
だって、チャン・グンソクにしても、クォン・サウンにしても、ファンクラブから得られる利益っていうのは、少なからずあるでしょうからね。
という事で、気になるチャン・グンソクのファンクラブの会費はと調べてみると、へぇえ、クォン・サウンのファンクラブよりは若干安いんだぁ。
私が思うに、やっぱチャン・グンソクのファンっていうのは、ヨン様やクォン・サウンに比べると、ちょっと年齢層が低いじゃないですか。
このチャン・グンソクのファンクラブの話は、しばらく知らん顔している事にしましょうか。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: