20110311

チャン・グンソクとは

チャン・グンソクかぁ、うん、まあルックス的にはポイント高いよね。
今年の韓流はやっぱチャン・グンソク君、これしかないでしょうって友達は言い切ります。
毎年時の韓流スターを決めて追っかけをするのもどうかとは思うけど、過去の実績からいくと、彼女の読みは結構当るんだよね。
今月の終わりにお台場のビッグサイトで予定されているショーケースには、4万人もの応募があったといいますしね。
て、ショーケースって一体なんだべか、一般的に言えばお店などにある商品の陳列棚の事。
歌手や俳優が、新曲や新作映画などをアピールする際に開かれるイベントの事なんだそうですね。
でもって、間もなく日本での歌手デビューを予定しているチャン・グンソク君は、そのPRのために、このショーケースとやらを開催するようです。
まあ恐らく、チャン・グンソクという名前位は聞いた事がありそうですね。
未だお騒がせ歴のないチャン・グンソクという俳優を知っている訳がありません。
なので、あえて過去のチャングンソク君には興味を持たず、今後の彼の活躍にのみ注目していきたいと思っています。
やっぱ今をときめく韓流スターの顔と名前と簡単なプロフィール、それに有名な出演作品位は知っておかないとね。
こういう時役に立つのがタウンページ、じゃなくて、エンタメ関連のブログやサイトなんですよね。
これで私も俄チャン・グンソク君ファンになれそうです(爆笑)。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: