20110322

佐藤歩のプロフィール

佐藤歩の大好物のお菓子であるところから、たけのこの里好きになった同僚がいます。
まあね、別に佐藤歩のファンデもなんでもないらしんだけど、たまたま彼のプロフィールを読んでたら、好きな食べ物「たけのこの里」って書いてあったんだって。
という事で、佐藤歩にははまらなかったくせに、たけのこの里にはすっかりはまってしまったようです。
きのこの山や小枝と並んで、私たちが子供の頃から出回っていたような気がします。
それに比べ、佐藤歩が脚光を浴びるようになったのは21世紀に入ってからの話。
発売当初からガンガンCMも流されていたたけのこの里の方が、マスコミ界でもずっと大先輩ですよね。
それに、どちらかと言うと、たけのこの里よりきのこの山の方が好きで、小枝、それも白い小枝はもっと好きです。
ただ、たけのこの里も佐藤歩も決して悪くはないのも確かですね。
正直、女性モデルなら身長168センチは流石だなぁって感じだけど、男性モデルとしては、ちょっとちっちゃいような気すらします。
だけど、そんな佐藤歩の確立した独自のファッションスタイル「あゆむ流カジュアル」、あれは中々のものだと思いますね。
あの若さでデザイナーとしても活躍し、自分のオリジナルブランドまで立ち上げているんです。

佐藤歩のプロフィールを見ていて、初めて彼が8月生まれである事を知りました。
因みに私も、同じ8月生まれで、佐藤歩のちょうど1週間先輩です。
ただ、少なくとも、自分の同級生の中には、佐藤歩のようなイカしたヤツはいないなぁ。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: