20110320

チャン・グンソク出演のイメンですね

これからは、チャン・グンソクのような若い韓流スターが、どんどん若い大和撫子たちのハートを射止めていくんでしょうね。
超イケメンのチャン・グンソクに会った橋本知事なんか、めっちゃ嬉しそうだったじゃないですか。
あっ、橋本知事と言っても、あの何かと煩い橋本徹大阪府知事じゃなくて、橋本昌茨城県知事の事ね。
もし、もしですよ、あのチャン・グンソクの映画のロケ地が橋本徹知事率いる大阪だったら、しょっちゅう見に行けたのになぁ。
いえいえ、茨城でも、東京勤務だったついこの間までなら、結構見に行けたはず。
なんで、チャン・グンソクの映画が日本で撮影される事が決まったとたん、京都に転勤になっちゃったんだろう。
という事で、初めて京都で一人暮らしをし始めた今、一番の楽しみは、時々夜一人で「イケメンですね」のDVDを見る事位でしょうか。
チャン・グンソク演じるバンドのリードボーカル、テギョン、やっぱめっちゃカッコいい。
でも、主役の「A.N.JELL」というバンド自体がイケメンバンドっていう設定でしょう。
当然の事ながら、チャン・グンソク以外のメンバーも、間違いなくイケメンなんですよね。
だけど、やっぱ個人的にはチャン・グンソクが一番のお気に入り。
今や、何を隠そう、私も「イケメンですね」ですっかりチャン・グンソクにはまってしまった大和撫子の一人なのであります。

チャン・グンソクは小学生の頃から、子供服のモデルをやっていたらしく、中学生位で、早々俳優デビューしているんですね。
でも、だから良かったのかも知れません、いきなり目の中に飛び込んで来たチャン・グンソクのイケメンぶりに、もう完全に一目惚れですよ。
それからというもの、夏休みが終わっても、ドラマは終わらないし、最後まで見たいという事で、毎朝ビデオを予約して出勤しては、帰宅後すぐに再生していました。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: