20110315

チャン・グンソクの画像

チャン・グンソクってそんなにいいかしら、と思ってたんだけど、じっくり見てみると、やっぱいい男ですよね。
映画「赤ちゃんと僕」の撮影インタビューだっけか、あの画像なんかには、何故か赤ちゃんよりも可愛いチャン・グンソクなんてコメントもあるようです。
実際見てみると、う〜ん、赤ちゃんより可愛いという表現はいかがなものかとは思いますが、まあ中々素敵なイクメンになりそうなきもしないでもありません。
とにもかくにも、今、チャン・グンソクをキーワードに画像検索すると、とんでもない数の検索結果がヒットします。
多分、両親もそれがあったから留学を認めたのであって、チャン・グンソクなんて、本当はどうでもいいんですよね。
だって、日本にいても日本のトップスターに我々一般ピープルが会える事なんて、めったにないんですよ。
韓国に行ったからと言って、チャン・グンソクに会える確率なんて、ごく僅か。
ましてや、直接会話が出来るチャンスなんて、そう巡って来るものではありませんからね。
それに、チャン・グンソクの方が、日本に語学留学していた経験があって、日本語ペラペラなんです。
この間の茨城空港でのチャン・グンソクの日本語は、実に流ちょうで、見事なものでした。
当然、字幕スーパーなど出ませんから、大好きなチャン・グンソクの姿を見ながら韓国語の勉強が出来ると喜んでいました。
あのイケメンに加え、彼の俳優としての才能もじっくり味わえます。
私は自分では探した事がないのでよく判りませんが、そんなチャン・グンソクの画像は、多分エンタメ関連のブログやサイトで見付けられるのではないかと思います。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: