20110304

杉原杏璃の画像

去年の秋、ヨドバシカメラの表のオーロラビジョンに杉原杏璃ちゃんが映し出されていました。
あれって、私もよく知らなかったのですが、だいたい1ヶ月単位位で、出演者と画像が変わるみたいですね。
だから、梅田や秋葉原で杉原杏璃ちゃんに会えるのはその時だけだったっていう訳。
しかも、毎時0分になると必ず同じタレントの同じヨドビ時報が放映される訳ではないんです。
そう、あの巨乳をあの大画面で見られるチャンスは、1日たった一度だけだったのであります。
おまけに毎日登場時間が変わるので、偶然秋葉原で杉原杏璃ちゃんに会えた人は、中々のラッキー人だったんですね。

杉原杏璃ちゃんは、今や超人気グラドルですから、テレビにも結構出ています。
そしてそして、インターネットを立ち上げれば、杉原杏璃ちゃんの写真や動画なんて、いくらでも見られますよ、はっきり言って・・・。
もしかしたら、お姉マンズたちは、杉原杏璃ちゃんみたいなオッパイが欲しいと思っちゃうかも知れませんね。
実は私、あんなところで杉原杏璃ちゃんに合うとは思ってなかったし、別に合いたいとも思っていませんでしたよ。
それでも、あのどデカイ画面に映し出されたどデカイ杉原杏璃ちゃんの画像には、感動すら覚えてしまいました。
きっと、仕事帰りにあの杉原杏璃ちゃんのダイナミック画像に、わくわくさせられたサラリーマンも多かった事でしょうね。
因みに、その時飲み会に参加していた友人の中に杏璃ちゃんファンガいて、彼はこっそりネットで放映時間をチェックしていたようです。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: