20110323

佐藤歩の公式ブログ

まあね、これはあくまでも私の個人的主観にすぎない訳で、しかも、佐藤歩の外見から判断している部分が大いにあるんですけどね。
だから、厳密に言うと、佐藤歩がどうのこうのとか、彼だからっていう訳じゃないんでしょう。
ただ、佐藤歩のオフィシャルブログ「ayumuが歩む」だっけか・・・。
確かに今、沢山の有名人が自分のブログで震災の事を取り上げているんだけど、佐藤歩のブログは、とってもストレートなんですよね。
なんでもっと早く佐藤歩の公式ブログに読者登録しなかったんだろうって想いますね。

佐藤歩の公式ブログ「ayumuが歩む」の中に、チャリティーグッズの案内が載っていました。
その売り上げは、全額東日本大震災の義援金として寄付されるそうですよ。
別に佐藤歩のオリジナルグッズが欲しかった訳じゃないんだけど、ついついオーダーしてしまいました。
だけど、何をしていいのかよく判らない部分もあって、ちょうどグッドタイミング、佐藤歩にちょっと背中を押してもらったような気分でした。
だから、今回の佐藤歩の呼びかけに応えた自分に、自分で満足しちゃったりなんかしてしまっています。
それにしても、芸能人とかのブログって、どうしてAmebaブログばっかなんでしょうね。

佐藤歩は23歳と、まだ若いけど、すごくその人間的には大人ですよね。
私もこうしてブログをやっているけど、中々彼のようにズバッとは言えません。
私もこんなだらだらしたブログばっかじゃなくて、彼のように意味あるブログを更新しないといけませんね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: