20110301

杉原杏璃とは

まあもっとも、杉原と杉本、それほど近くないだろうと言われそうですが、僕の芸能人感覚は、そんなものなのです。
なんていったっけかなぁ、杉原杏璃の元いた芸能プロダクション、スターなんとかっていったよなぁ。

杉原杏璃のプロフィールを見ていて目立つのは、やはり胸、Gカップのバストは、インパクトが強い。
だが、杉原杏璃は身長157センチに体重39キロというから、その脂肪分は殆ど胸に集中していると考えられそうだ。
勿論、実物に会った事はない訳だけど、写真や動画で見ていても、とにかくバストだけが人目を引いている。
ただ、僕的には、杉原杏璃は、中々の美女だし、人気が出るなりの魅力は十分あると思う。
男だらけの職場に、一人や二人、彼女の熱狂的なファンガいても、決しておかしくはない訳だ。
男はみんな特別美女や巨乳が好きではなくても、美しい女性や胸の大きな女性は嫌いではない。
そして彼女、杉原杏璃は、その条件を立派に満たしているのでありますわ。
仕事で、この杉原杏璃ファンの後輩とヨドバシカメラの前を通り掛かった時の事でした。
彼が時計を見て、何やら急に"ラッキー、兆グッドタイミングだ〜!"と立ち止まったのです。
つい最近出没するようになったらしいのですが、一日中出ている訳ではなさそう。
まあ、これぞまさしく偶然の出会いというやつで、杉原杏璃、結構いいじゃんっと思ってしまった僕は、急遽ブログやサイトで彼女の事を調べたのであります。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: