20110302

杉原杏璃のプロフィール

これが姓名判断的にどういう意味を持つのかはさておき、てっきり芸名だと思い込んだんですよね。
所が所が、杉原杏璃さんのプロフィールには、元芸名というのが載っていて、本名が載っていない。
因みに、元芸名というのは「杏璃」をひらがなで「あんり」と書いて、「杉原あんり」と表記するものです。
どうせなら私も、杉原杏璃さんのように、もうちょっと気の利いた名前というか、可愛い名前を付けて欲しかったものです。
杉原杏璃という名前といい、あの体型といい、まさしくグラビアアイドルになるために産まれて来た女性と言っても、決して過言ではないでしょう。
そういう意味では、杉原杏璃さんは、決して健康的な美人という訳ではないのですが、それでも、あのスタイルはやっぱ羨ましい。
だけど、胃下垂というのは何かと辛い病気だそうですから、特に芸能活動なんてハードな仕事をしている杉原杏璃さんの苦労は並大抵ではないんでしょうね。

杉原杏璃さんのプロフィールを見ていて、もう一つ気になった事があります。
それは、杉原杏璃さんが趣味としている「カポエイラ」なるもの。
カポエイラとは一体なんぞやと思ったら、南米はブラジルの一応スポーツらしきもの。
ダンスの要素を盛り込んだ格闘技のようなもので、日本ではまだあまり知られていないし、どうして杉原杏璃さんがはまったのか、これもまた不思議です。
本人のブログも勿論いいのですが、彼女の事を書いたブログやサイトも沢山ありますね。
間もなく杉原杏璃さんのパチンコ台も出るとの事で、近頃は、パチスロマニアのブログにも、時よりその名が登場して来ています。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: