20110327

佐藤歩プロデュースのルシクラージュ

ただ、これまでのメンズブランドとは一味違うとても独創性の高いブランドです。
ギャル男子と呼ばれる佐藤歩をご存じの方なら、ある程度想像は付く事でしょう。
一応ジャンルとしては渋谷系なんだけど、彼が大好きなアメカジとオアニ系をとてもうまくコラボさせたようなブランドなんですよね。
会社の同僚や先輩も入れると、少なくとも、佐藤歩を超えるイケメンは2人はいます。
いくらいい男でも、佐藤歩とはかなり路線が違いますから、ああしたファッションは厳しいでしょうね。
仲には、せっかくのイケメンが、お笑い系に大変身しちゃいそうな人もいます。
そういう意味で、佐藤歩も嫌いじゃないし、ルシクラージュも悪くはないとは想うけど、100パーセント支持出来るかというと、微妙なんですよね。
恐らく、ルシクラージュを本当に着こなせる人が身近に現れた時、初めてあのブランドの魅力が解るのではないだろうかとも想いますね。
ただ、個人的に佐藤歩という人物は好きだし、一目置いている部分もあります。

佐藤歩は中学・高校と野球をやっていて、食欲旺盛だったため、がっちりした体型をしていたそうです。
佐藤歩というキャラクターは、今のメンズファッション界にはなくてはならない存在だと想いますね。
という事で、ルシクラージュとともに、これからももっともっと活躍しそうです。
もしまだ佐藤歩やルシクラージュを知らないという人がいたら、今からちょっと位は学習しておいた方がいいですよ。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: