20110313

チャン・グンソクのファンブログ

チャン・グンソクブログになってしまったのかい、いつの間にか・・・、と思う位。
昔はこんなんじゃなかった、彼女の日々の生活がよく出ていて、親としては安心のバロメーターみたいなものだったんですけどねぇ。
確かに、名もないOLの日常生活よりも、チャン・グンソクさんの情報を知りたいと言う方の方がはるかに多い事でしょう。
そういう赤の他人様のお気持ちと現状はよく分かるつもりです。
事実、娘がチャン・グンソクの話題を取り上げるようになってから、アクセス数は急増しています。
ブログは、なんと言ってもアクセス数が勝負な訳ですから・・・。
でもねぇ、やっぱ母としては、たまにはチャン・グンソクさんから離れて、パパやママの事も見てって言いたい気分ですね。

チャン・グンソクさんは、今や日本でも大人気の韓流スターです。
さらに、チャン・グンソクさんに関する情報は、こうしたファンのブログから仕入れるに限るという人も少なくないようです。
そういう中高年のチャン・グンソクファンにとって、若い人たちの投稿するブログの情報というのは、中々重宝なようですね。
私もまあ一応そんな娘のブログを毎回読んでいますから、自然とチャン・グンソク通にはなってしまいます。
勿論、自分が携帯やデジカメなどで撮ったチャン・グンソクさんの写真やビデオを載せているだけみたいだけど、ちょっと心配ですね。
彼女ももうアラサーなんだけど、親にとってはいくつになっても子供。
常に不安は絶えない訳で、ついつい私までもがチャン・グンソクさんに関する情報を、ブログやサイトからチェックするようになってしまいました。
もし娘が、曖昧な事や間違った情報を流していたら大変ですからね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: