20110314

チャン・グンソクと茨城空港

チャン・グンソクがやって来たのはいいけれど、正直、なんで茨城空港なのって思いませんでしたか。
3月3日、ひな祭りの日に真新しい地方空港を襲った嵐は、チャン・グンソクハリケーン。
この日、韓国から来日するチャン・グンソクを一目見ようと集まった人たちの数は、およそ3,000人。
茨城に空港なんて要らないんじゃないの、なんて言っていた人が混じっていたかどうかは分かりませんが、とにかく開港以来の大賑わいだったようです。
まさしく、恐るべしチャン・グンソクパワー、地元は感謝感謝でしょうね。
テレビも各局競ってこのチャン・グンソク来日イベントを取り上げていました。
ならば、このチャン・グンソク来日の盛り上がりぶりは、彼の目にはどのように映ったのでしょうか。
そのチャン・グンソク来日のニュースを見た瞬間、そんな事はどうでもよくなってしまいました。
と、その時、その最前列でカメラを構える我が娘、おかしい、今朝普通に大学に行ったはずなのに、いつの間にあんなところに・・・。
果たして、この娘の今回の行動を、親としては許すべきなのか、それともきつく叱るべきなのか、なんとも難しいところです。

チャン・グンソクさん自身は、ルックスも人間性もとても素晴らしい韓流スターです。
なので、娘がチャン・グンソクさんのファンである事には何の抵抗ももっていません。
ただ、若さ溢れる娘のあのパワーは、女としてはちょっぴり羨ましいですね。
そんな親の気も知らないで、娘はこうやってちゃっかりチャン・グンソクさんに会いに行っているなんて、ああ、母は悲しいのであります。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: